おいでよ!JA産直市

でんまぁと安城西部11月のイベントのご案内

18/910/31

<食育ソムリエのつぶやき…>

秋が一段と深まる11月になりますと、鮮やかな紅葉を見にお出かけになられる方もいらっしゃると思います。行楽帰りにでんまぁと安城西部にお立ち寄りいただければ幸いです。

新米も入荷して、マイマイ米は5kgのところ10%増量で販売しております。また、豊年米をご存知でしょうか?ホウネンエビが育つきれいな水で栽培されたお米です。是非ご賞味ください。

11月はハクサイ、ダイコン、カブ、ホウレンソウ、キャベツ、ブロッコリーなどの野菜がさらに充実してきます。また、ハウス栽培のトマト、ミニトマトも本格的に出荷されます。地元のニンジン“へきなん美人”は、出荷が少し遅いと予想されます。

10月は台風、長雨の影響により、野菜不足・値段が高騰するなか、生産者の皆様のご協力により、よりお値打ちで新鮮な野菜・果物を提供して頂いております。「ご来店いただくお客様に喜んでもらいたい」という思いは生産者もでんまぁとスタッフも同じです。

その他、「8」の付く日は「お米を増量&ミニスロットゲーム」を開きます。また、恒例となっています第3木曜日のポイント抽選会は11月15日(木)。毎週月曜日は「お米の日」、水曜日は「肥料・用土」の特売、週末には「お肉の特価市」など、各店頭販売催事なども行います。

店内の出荷・混雑状況がいつでもお手元のスマートフォンやパソコンで確認できるライブカメラを配信中です。ぜひご活用くださいませ。
でんまぁと安城西部イベントカレンダーを掲載しましたのでご案内いたします。


    でんまぁと安城西部イベントカレンダー

(カレンダーの内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。)

お知らせ一覧

でんまぁと安城北部11月のイベントのご案内

18/10/31

    でんまぁと安城北部イベントカレンダー

(カレンダーの内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。)