JAあいち中央

トップページ

お問い合わせ

産直ポイント制度のご案内

平成27年4月より産直ポイントの新制度を開始しました。新制度は、“今までより貯まる!得する!”制度となり、産直店舗だけでなく、各事業のご利用によりポイントが加算・付与されるようになりました。

新制度開始に伴い、産直店舗以外にも支店・本店営業部にてお申し込みいただけるようになりました。お申し込み前に、会員規約をご確認ください。

ポイントカードが使えるお店

ポイントカードは、JAあいち中央管内にある11の産直店舗(ファーマーズマーケットでんまぁと・産直センター・グリーンセンター)でご利用いただけます。

ポイントが使えるお店を見る

ポイントカードの
貯め方・増やし方

産直店舗でのお買い物ご利用時に付与されるポイントと、KIOSK端末(ポイント端末機)を通じて付与されるポイントの2種類となります。新制度では、当JAのご利用に応じて、産直店舗でのお買い物で貯めたポイントに加算されます。

詳しく見る

ポイントカードの使い方

貯まったポイントに対して、1ポイント1円で換算し値引きします。ただし、ポイントと現金を直接交換することはできません。

詳しく見る

組合員加入について

組合員になると、産直店舗でのお買い物で貯めたポイントに対してポイントが加算(ポイントの貯め方参照)されます。ただし、組合員になるには一定の条件があります。

組合員加入案内を見る

産直ポイント制度に関する
お問い合わせ

お問い合わせの前に
「よくあるご質問」をご覧ください。

よくあるご質問を見る

JAあいち中央 産直振興部

0566-73-8181

受付時間 9:00〜17:00
(毎月第3月曜日および年末年始を除く、
ただし第3月曜日が祝祭日の場合は翌日とする)

利用でプラスポイント、キャンペーンポイントなどのご利用に関することは、
支店・本店営業部へお問い合わせください。

支店・本店営業部を見る

  • 産直ポイントのご案内
  • 産直ポイント照会