indexページへ
お問い合わせ ご案内PDF    
 「農と住の調和したまち」にふさわしい住まいと住環境はどうあるべきか。そのひとつの答えが、この開放的なコート(中庭)型住宅地です。
 住宅地内を結ぶコートは、歩行者やマイカーのための通路であると同時に、ご近所どうしが顔を合わせる集いの場であり、目の届く範囲で子どもたちが安全に遊べる広場であり、ときには家庭菜園の講習会や地元のお祭りの会場にもなります。
 自分の家だけの暮らしではなく、コートを共有するすべての家がまるでひとつの家族のように協力しあい、それぞれの生活と住環境を守っていく。そんなあたたかいコミュニティが、ここにはあります。
 「一般定期借地権」という事業手法から生まれたこのユニークな住宅地は、住まいの資産価値よりも生活価値を大切にしたい人びとにとって、住まい選びの新たな選択肢になるでしょう。

■定期借地権住宅「ティーズコート安城桜井」


◆土地の権利・形態
一般定期借地権 (期間:平成72年7月末まで、約52年間)
※借地権の譲渡・転売可
(土地所有者の承諾が必要、承諾料不要)

◆借地権の更新
なし
(建物の建造や増改築の場合も期間延長なし)

◆期間満了時
土地を更地にして返還

◆共有地の取扱
地上権設定(予定:平成72年7月末まで)

◇アピタまで徒歩1分  
 桜井駅まで徒歩6分     (平成22年3月現在)

好評分譲中 詳しい情報は、JAあいち中央資産相談部まで
電話:0566-76-5140 ファックス:0566-77-4651