JAあいち中央

トップページ

お問い合わせ

ファーマーズマーケットでんまぁと安城西部

ファーマーズマーケットでんまぁと安城西部

住所:
愛知県安城市福釜町釜ヶ渕1-1
→ 地図を見る
TEL:
0566-72-7333
駐車台数:
230
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎月第3月曜日(祝日の場合はその翌日)
取扱品目:
産直野菜、JA特産品、果物、花、食品等、精肉・惣菜テナント、鮮魚
※コメ米コーナー設置店

でんまぁとの
新鮮な情報をお届け

2024/4/1

でんまぁと安城西部4月イベントのご案内

少しずつ気温も落ち着きを見せてきた今日この頃、春らしい山菜が「でんまぁと」にたくさん集まってきました。タケノコ、タラの芽、セリにフキなど…ちょっと珍しいお野菜が地元でも手に入るんですよ!特に朝採りタケノコは、この時期の「でんまぁと」の人気商品です。いろいろな農家さんが持ってきてくださるので、ぜひお買い求めください。

その他にも柔らかくおいしいサワーキャベツ、さっぱりとおいしい新タマネギなど春のサラダにいいアクセントになります。
また、この時期イチゴの出荷も盛んです。当店の名物、たくさん入ってお買い得な「ジャム用いちご」や「徳用いちご」は店内で見かけた際にはお買い忘れがないようよろしくお願いします。

4月10日は「愛知の新たまねぎの日」ということで、6日(土)、7日(日)に新タマネギイベントを開催いたします。また、4月19日は「良いきゅうりの日」なので、13日(土)、14日(日)にキュウリイベントを開きます。どちらも新タマネギ好き、キュウリ好きにはたまらないイベントですので、ぜひともご参加ください。

今月の定休日は15日(月)、「8」の付く日は、お米を増量&ミニスロットゲームを開きます。毎月第3木曜日に開いている産直ポイント抽選会は18日に催します。また、毎週月曜日は「お米の日」、毎週水曜日は「肥料・用土特売」など各店頭販売催事なども行います。
皆さんのお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。
でんまぁと安城西部イベントカレンダーを掲載しましたのでご案内いたします。

(カレンダーの内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。)

閉じる

店舗へのアクセス

  • 産直ポイントのご案内
  • 産直ポイント照会
  • でんまぁと安城西部