| No. |
名称 |
| 1 |
利用者保護等管理方針 |
| 2 |
個人情報保護方針 |
| 個人情報保護法等に基づく公表事項等に関するご案内 |
| 個人情報保護法等に基づく公表事項等に関するご案内(全文) |
| 3 |
金融円滑化管理方針 |
| 4 |
「経営者保証に関するガイドライン」への取組方針 |
| 5 |
利益相反管理方針の概要 |
| 6 |
金融商品の勧誘方針 |
| 7 |
マネー・ローンダリング等及び反社会的勢力等への対応に関する基本方針 |
| 8 |
特殊詐欺被害防止対策の取組み |
| 9 |
お客様の通帳などのお預りの取扱いについて |
| 10 |
組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針 |
| お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について |
| 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表 |
| 11 |
デビットカード(J-Debit)における「キャッシュレス・消費者還元事業」の取扱いについて |
| 12 |
お客様からの著しい迷惑行為(カスタマーハラスメント)に対する当組合の基本方針 |